SSブログ

最近の2匹♪ [マロン&ミント]


  先週木曜日に2匹の混合ワクチンを打ちに行って
  きました[車(セダン)]
  帰りに大宮第3公園を散歩[るんるん]

  2012_06062012-6-60007.JPG

  2012_06062012-6-60006.JPG

  2012_06062012-6-60010.JPG

  バラが綺麗に咲いていましたよ[かわいい]

  2012_06062012-6-60008.JPG 2012_06062012-6-60009.JPG

  2012_06062012-6-60011.JPG

  2012_06062012-6-60015.JPG

  2012_06062012-6-60017.JPG

  今日、仕事帰りに「ステラタウン」へ[車(セダン)]
  値下がりオモチャを発見[目]
  2匹にお土産~[わーい(嬉しい顔)]

  2012_06062012-6-60020.JPG

  2012_06062012-6-60021.JPG

  このオモチャ・・・・あと何日もつかな・・・・
  いつも、すぐボロボロになります(笑)
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

karlmama

可愛いおもちゃのお土産もらえてよかったね〜。
ボロボロになるのは仕方ないことですが、
パーツを食べないでね〜。
by karlmama (2012-06-07 22:45) 

チャチャ♪

バラ綺麗でずd(・ω・*)ネッ♪
そしてかわいいおもちゃ(*´ω`*)ポッ♪
数日後には・・・どうなってるのかなΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・
by チャチャ♪ (2012-06-07 23:39) 

kuro0301

大宮第三公園、どのあたりにあるのでしょう?
大宮、思ったより自然が沢山あり、長閑なのにビックリ!
今日もマロンちゃん、ミントちゃん可愛いです~♪
by kuro0301 (2012-06-07 23:48) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
おもちゃは・・・ちょっとボロケはじめてます(~_~;)
梅雨なので、あまり遠出散歩が行けなくなってきました!
大宮も大きな公園がたくさんあります!
でも犬NGの公園もあるので寂しいですよ!
大宮氷川神社付近に第一~第三公園まで点在しています!
by kazumin (2012-06-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外食♪東京ディズニーシー☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。