SSブログ

GW!2匹と散歩♪ [マロン&ミント]


  GWに2匹と上尾市にある「丸山公園」へ散歩にいきました[車(セダン)]
  4日に行ったのですが天候が悪化しそうなのでササッと
  散歩[あせあせ(飛び散る汗)]

  公園の池の上にこいのぼりがかかってました。


  2012_05042012-5-50004.JPG

  2012_05042012-5-50003.JPG

  ちょっと雨上がりなので森はジメジメ[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも空気が綺麗で森林浴できた~[るんるん]

  2012_05042012-5-50005.JPG

  2012_05042012-5-50006.JPG

  2匹も長い散歩ではありませんでしたが、いつもと
  違う公園で気分転換できたかな[exclamation&question]

  
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ドライブの様子とたくさんのソフトクリーム、堪能させていただきました。
by オカジュン765 (2012-05-12 21:11) 

ひろたん

こいのぼりも見れて
気分転換になりましたよね^^

by ひろたん (2012-05-12 22:31) 

そら

鯉のぼりが良いですよねー。
いつもと違う場所でのお散歩、嬉しい気分転換になりますよね!
by そら (2012-05-13 10:37) 

チャチャ♪

こいのぼりいっぱい(*´艸)(艸`*)ネー♪
気分転換になったお顔だね♪
最後の写真(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-05-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW!国営ひたち海浜公園♪外食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。