SSブログ

今日の2匹、三橋総合公園♪ [マロン&ミント]


  今日はkazumin休みの木曜日です[るんるん]
  天気も良くて[晴れ]暖かかったので[車(セダン)]
  久しぶりに「三橋総合公園」へ散歩に行きました。

  春休みなので子供たちがたくさん遊んでました。
  
  2匹はポケポケ散歩[犬]

  2012_04052012-4-50017.JPG

  土手の側の桜が綺麗に咲き始めました[かわいい]

  2012_04052012-4-50007.JPG

  2012_04052012-4-50013.JPG

  土手付近で散策中の2匹

  2012_04052012-4-50015.JPG

  2012_04052012-4-50011.JPG

  2012_04052012-4-50010.JPG

  良い天気でワンコの散歩も多かったです。

  お花も咲いていて春を感じる1日でした。

  2012_04052012-4-50016.JPG  
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

ra35

マロンちゃんミントちゃんの お揃い 可愛い~やっぱり 毛足の長いわんこはお洋服 似合いますよね Milkは可愛いのは なかなか似合うのがありません 
春のお散歩はo(^-^)oワクワクしますよね
by ra35 (2012-04-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。