SSブログ

東京ディズニーランド♪ [お出かけ]


  ディズニーの続きです[るんるん]

  前回食べた「ドナルドバーガー」と同じように
  ミッキーの手の形の「グローブシェイプ・チキンパオ」
  比べると・・・ミッキーの方が美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
  「プラザ・レストラン」で食べれますよ[るんるん]
  「マイク・和ゾウスキ」も頼みました(笑)リアルでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  2012_03012012-2-260020.JPG

  2012_03012012-2-260021.JPG


  4月から休止する「スター・ツアーズ」
  リニューアルするそうです。

  2012_03012012-2-260022.JPG 2012_03012012-2-260025.JPG

  トゥーンタウン

  2012_03012012-2-260027.JPG 2012_03012012-2-260028.JPG

  パレード

  2012_03012012-2-260033.JPG 2012_03012012-2-260035.JPG

  軽い夕食「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」

  2012_03012012-2-260040.JPG

  kazuminたくさん歩きました[わーい(嬉しい顔)]

  2012_03012012-2-260045.JPG

  2匹の写真を撮りはぐってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

  2012_03012012-2-260047.JPG

  とてもおとなしくしていたそうです[揺れるハート]
  楽しいディズニーランドでした。


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

くにちゃん

すごい!いっぱいあるきましたね^^
by くにちゃん (2012-03-05 19:20) 

karlmama

東京ディズニーランドと言えば〜
もう27年程前に一回行ったきりですわよー。
by karlmama (2012-03-07 22:30) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
すごい、1万3千歩でクタクタになった私に比べ、なんと2万歩越えとは。
その分ディズニーランドを十分満喫されたんですね。
by オカジュン765 (2012-03-09 08:39) 

ひろたん

行きたいわ・・・
ここの所、長いこといってないです^^;
by ひろたん (2012-03-09 22:42) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
普段は歩かないですが・・・ディズニーだと疲れを忘れて歩けますよね♪
何度行っても楽しいです~ゥ!(^^)!
by kazumin (2012-03-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。