SSブログ

休みの木曜日! [買い物!]


  今日は休み~[るんるん]
  外は・・・[雨]雨だ~(~_~;)
  丸井の池袋サンシャインバーゲンへ[車(セダン)]
  荷物を持って歩くのは嫌いなので・・・
  もちろん青プリくんで行きました。
  行きは下道[車(セダン)]
  帰りはサンシャイン駐車場から首都高へ出れるので
  首都高を使って与野で降り「イオン与野」で買い物[わーい(嬉しい顔)]

    ・・・茨城県の観光PRで水族館の仲間が展示・・・

  2012_02232012-2-230016.JPG

  2012_02232012-2-230015.JPG

  正面からの顔がチャーミングでしょ~ぅ[ぴかぴか(新しい)]

  2012_02232012-2-230011.JPG

  かわいいハリセンボン!?かな?

  2012_02232012-2-230017.JPG 
  
  ウミガメくんも居たよ~[揺れるハート]
  見ていると飽きないです。
  水族館好きにはたまりません[揺れるハート]

  行くときに雨で寝ていたマロンさん[犬]
  顔がつぶれてブサイクです[がく~(落胆した顔)]

  2012_02232012-2-230019.JPG

  今日のバーゲン戦利品[るんるん]

  2012_02232012-2-230021.JPG


  めっちゃ安くて感激です[グッド(上向き矢印)]
  kazumin靴のサイズ大きいのでなかなか気に入ったのが
  無いのですが24.5cm・・・嬉しいことに2足もゲット[るんるん]
  欲しかったベージュのパンプスも格安。
  ヒール髙いのが好きなので11cmヒールと8㎝ヒール[exclamation]
  kazumin170cm越えになります(笑)
  その他はランジェリーなので撮ってません(笑)
  
  前に日に「ステラタウン」へ行き季節限定ソフトクリームを
  食べました[るんるん]
  「イチゴミルク」

  2012_02232012-2-230018.JPG

  美味しかったですよ~(~_~)
 
  大満足の休みでした。  
  
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

うさこ

マロンさん どんな顔しててもかわいーー(笑)


いつも おうえん ありがとう♪   by もも


kazuminさんと靴のサイズ一緒だわ(笑)

ただヒールは苦手でほぼはきません 

ヒールなしで 170cm超えですが爆

by うさこ (2012-03-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。