SSブログ

2匹と過ごす木曜日♪ [マロン&ミント]


  木曜日~[るんるん]kazuminお休みです。
  昨日はプラセンタ注射を2本打ってもらい元気で
  お肌の調子が良いkazuminです(笑)

  久しぶりに「三橋総合公園」へ~[犬]
  昨日と違い、かなり寒い[ふらふら]
  2匹は元気いっぱいです[揺れるハート]

  2012_02122012-2-160008.JPG

  2012_02122012-2-160004.JPG

  2012_02122012-2-160006.JPG

  木道が綺麗になっていたので湿地帯も
  2匹と散策[ひらめき]

  2012_02122012-2-160012.JPG

  2012_02122012-2-160010.JPG

  バレンタインは忙しくてケーキを作らなかったので
  今日はチョコパウンドケーキを2本焼きました[揺れるハート]
  1本は職場用です[exclamation×2]土曜日に持って行く予定。
  シフト入ってない方はスマンm(__)m
  彼氏用のハートケーキもスポンジだけ焼きました[揺れるハート]
  デコレーションしたらブログアップします[わーい(嬉しい顔)]

  2012_02122012-2-160013.JPG

  パウンドケーキは焼いてすぐより少し置いた方が
  美味しいよ[るんるん]
  家族もいつ食べれるか見ていたので・・・
  「土曜日だよ~[exclamation]
  念をおしておいた(笑)
  有意義に過ごせた木曜日でした~!(^^)!

  
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
マロンちゃんもミントくんもやっぱり外の方がいきいきしてますね。やっぱりワンちゃんです。
by オカジュン765 (2012-02-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。