SSブログ

休みの木曜日☆ [今日の出来事]


  kazumin休みの木曜日[るんるん]
  朝から、いただいた大きなレモン[exclamation×2]
  鬼柚子が生っているお家から巨大レモンも
  いただいていたので、ジャムを作りました。

  久しぶりにタルトも作りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  ・・・バナナタルト・・・

  2012_01192012-1-190015.JPG

  先週、彼氏に「今日はケーキないんや~[もうやだ~(悲しい顔)]
  って言われちゃったので・・・ちゃんと差し入れしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  明日から天気が[雪]悪そうなので2匹と散歩したり
  部屋で遊びました[るんるん]

  2012_01192012-1-190004.JPG

  2012_01192012-1-190009.JPG

  ベットの上で遊んでいたので[ふらふら]
  くしゃくしゃになっていますね~(笑)
  
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

marichan

じっと見つめるクリクリの目がかわい〜!
kazuminさんを見てるのでしょうか?
それともおいしいおやつ?おもちゃかな?(○'ω'○)?
by marichan (2012-01-22 17:02) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しております。明日からブログ再開します。またよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2012-01-23 11:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
一昨日は私の歓迎会でしたので2次会は私から言い出しにくかったですが、私が幹事になったら2次会、3次会と引っ張りまわしたいと思っています。
by オカジュン765 (2012-01-28 12:12) 

きりん

わーまたまた美味しそうなタルトが!
普段からこんなだったらkazuminさんのバレンタインデーってどんなんなんだろう。彼氏さんも楽しみにしてるでしょうね(^^)
お久しぶりの(私の勝手ですが!)マロンちゃんミントくんかわい~い。
2ワンともお耳の毛がゴージャスですよね~うちのはがちぃとも伸びなくていつまでもパピーみたいな耳です(^^;)
by きりん (2012-01-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。