SSブログ

久しぶりのディズニーランド♪ [今日の出来事]

  今日1月8日にディズニーランドへ行ってきました[車(セダン)]
  今回はデートです[わーい(嬉しい顔)]

  とにかくkazuminディズニーシーばかり行っていたので・・・
  3年振り??4年振り??くらいです。。。

  前回同様高速は、葛西だと混むので浦安出口へ[車(セダン)]
  かなり早く到着[るんるん]

  プーさんのハニーハントのファーストパスを最初に取って
  ウロウロしてました。

  2012_01082012-1-80004.JPG

  2012_01082012-1-80005.JPG

  2012_01082012-1-80006.JPG

  新しいアトラクションの「ミッキーのフィルハーマジック」
  30分待ちで観れました。
  パーク内混んでいたので1度に大勢入れるアトラクション
  を午前中は狙いました[るんるん]

  2012_01082012-1-80007.JPG

  2012_01082012-1-80009.JPG

  お昼は「グランマ・サラのキッチン」のスペシャルセット[わーい(嬉しい顔)]
  11時頃に入ったので空いていました。

  2012_01082012-1-80010.JPG

  2012_01082012-1-80012.JPG

  2012_01082012-1-80014.JPG

  カリブの海賊前でジャック・スパロウ達に遭遇[ひらめき]

  2012_01082012-1-80016.JPG

  夜は軽く「ドナルドバーガー」
  パンがドナルドの足の形になってますよ[目]

  2012_01082012-1-80017.JPG 2012_01082012-1-80018.JPG

  帰りワールドバザールでマロンに似てるので[カメラ]

  2012_01082012-1-80021.JPG

  もちろんデートだったので・・・留守番の2匹でした[犬]   
  帰りは夜のパレード前に駐車場を出たので1度も渋滞に合わず
  1時間くらいで[家]帰れました(笑)
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

チャチャ♪

ディズニーランドでデート!
うらやましい(●ノωノ)
しかも1時間ぐらいでいけるとか。(゚うェ´。)゚。
大阪から。。。遠い!! ノ)゚Д゚(ヽ
やっぱこんでますよね(´・ω・`)
でもkazuminさんは熟知してる感じでスムーズに乗り物とかのっていってそう(・∀・)アヒャ♪
確かにマロンちゃんににてる(*´ I `*)ポッ
楽しいデートみたいでよかったです(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 02:28) 

kuro0301

1時間で行ける距離、なんて羨ましい
デートっていうのも羨ましい~
もう主人とどこに出かけても楽しくない・・・
って、どっちも一人で出かけてます(笑)
by kuro0301 (2012-01-10 00:43) 

ひろたん

素敵ですよね^^
by ひろたん (2012-01-10 06:56) 

rie-klavier

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
新年ディズニー素敵ですね!
お天気もとてもよかったようですし、楽しいデートだったことと思います。
うらやましいな~^^
by rie-klavier (2012-01-15 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣~♪1月の家族誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。