SSブログ

祝☆彡マロンさん6歳誕生日会♪ [イベント]

  昨日11月16日はマロンさんの6歳の誕生日でした[るんるん]
  kazumin仕事の為・・・特別な事は無し[バッド(下向き矢印)]

  今日は木曜日って事でkazuminお休みさ~[ひらめき]
  朝から誕生日会の用意[グッド(上向き矢印)]

  家族用のケーキを作り[バースデー]
  マロンさんの食べれる用の砂糖抜きケーキを作り。。。
  忙しかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  今日は三橋総合公園も散歩[車(セダン)]
  普段は昼休みに急いで自宅近くを散歩なので
  大きな公園は嬉しそうな2匹です[犬]

2011_11172011-11-170010.JPG

2011_11172011-11-170002.JPG

  2011_11172011-11-170012.JPG

  ・・・家族用のケーキ・・・

  今回はフランボワーズムースケーキを作りました[揺れるハート]

  2011_11172011-11-170020.JPG

  2011_11172011-11-170021.JPG

  ・・・ワンコ用ケーキ・・・

  2011_11172011-11-170013.JPG

  2匹待て状態・・・[たらーっ(汗)]

  2011_11172011-11-170014.JPG

  スイカスヌードがマロンさん。    イチゴスヌードがミントくん。

  2011_11172011-11-170017.JPG 2011_11172011-11-170016.JPG

  夕飯にピザを作りました~[ぴかぴか(新しい)]
  家族リクエストです[わーい(嬉しい顔)]

  照り焼きチキンとサラミトマトの2種類です。

  2011_11172011-11-170025.JPG 2011_11172011-11-170024.JPG

  ・・・抹茶ロールケーキ・・・
  ちょっと作ってみたかったので・・・
  今日の誕生日用ではありませんよ[ぴかぴか(新しい)]
  明日出勤の方は食べれます[exclamation×2]
  シフト入ってない方はm(__)mごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも試作なのでいまいちだと思うけど・・・(笑)

  2011_11172011-11-170022.JPG

  マロンさんの誕生日プレゼントは考え中です・・・
  買いに行く暇ありませんでした[がく~(落胆した顔)]
  ごめんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  誕生日会の後は彼氏にも[車(セダン)]ケーキ&ピザを
  配達しに行きます[揺れるハート]
  
  これからもマロンさん&ミントくんと長く楽しく一緒に
  過ごせる事を願っています[揺れるハート]
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

Ka2

マロンちゃんお誕生日おめでとうございます。
沢山食べ物もらえて良かったですね。
三橋公園懐かしいです。
開閉式のプールに泳ぎに行ってました。
by Ka2 (2011-11-18 00:30) 

チャチャ♪

マロンちゃん誕生日才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
ケーキもたべれてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
かぶりもんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ピザもロールケーキもめっちゃんこおいしそう(*´ω`*)ポッ♪
彼氏さんも幸せものだね( *´ノェ`)コチョーリ
by チャチャ♪ (2011-11-19 00:25) 

ももきち

マロンさん、誕生日おめでとう~\(^o^)/
ももと同じ生年月日♪  いつまでも元気でいてほしいですね。
それにしても、いつも美味しそうなケーキ・・・。
さすがですね~(^v^)

by ももきち (2011-11-19 01:34) 

おいしいパン

マロンちゃん お誕生日おめでとう~~(*^。^*)おいしそうなケーキ で
幸せですね!!!!
by おいしいパン (2011-11-19 16:46) 

うさこ

遅ればせながら マロンちゃん 6歳のお誕生日[バースデー] おめでとう!
大好きなスイカとイチゴのスヌードだぁ[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2011-11-27 23:25) 

(。・_・。)2k

御誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

by (。・_・。)2k (2011-11-28 19:30) 

phantom_s

マロン君誕生日おめでとー!
何気にkazuminさんのとこでコメント打とうと
するとすぐ固まるので動いたタイミングで
コピペ!

by phantom_s (2011-12-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い朝・・・遅れたプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。