SSブログ

休みの木曜日☆彡 [買い物!]


  木曜日kazuminは休み~[るんるん]
  名古屋で入った「コメダ珈琲」にまた行きたくて
  越谷レイクタウンへ行く途中にある「東川口店」へ
  今年の2月にオープンしたそうです[わーい(嬉しい顔)]
  
  2011_10202011-10-200008.JPG

  kazuminの頼んだ「たっぷりミルクコーヒー」と「ミニシロノワール」

  2011_10202011-10-200005.JPG  2011_10202011-10-200006.JPG

  やっぱりモーニングって良いですね~[揺れるハート]

  「越谷レイクタウンアウトレット」[車(セダン)]

  2011_10202011-10-200001.JPG  2011_10202011-10-200004.JPG

  いつも混んでいて入っていなかった「ぐるチュロ」
  初めて食べました~[るんるん]

     http://www.guruchurro.com/index.html

  2011_10202011-10-200003.JPG 2011_10202011-10-200002.JPG

  頼んでから作ってくれるので、アツアツですよ[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminの頼んだのは季節限定「シナモンりんご」
  チュロス好きな方は試してみてね~[るんるん]

  楽しいショッピングでした~[わーい(嬉しい顔)]
  

  

 

  

  

  
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

Ka2

最近コメダ珈琲は全国に進出中ですね。
自分の近くにも出来ています。
タリーとかスタとかある中で、椅子にゆっくりと座ってくつろげるスペースは、
ちょっと嬉しいですよね。

by Ka2 (2011-10-21 23:31) 

おいしいパン

わ~~懐かしい!(^^)! 去年の5月まで住んでいた大田区の下丸子に
コメダ珈琲があって 友達と行きましたよ~~!
by おいしいパン (2011-10-22 15:00) 

ひろたん

ゆっくりできそうですね
モーニング・・・大好きです
by ひろたん (2011-10-24 22:50) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
コメダ珈琲、大阪にも進出してきました。まだ行った事はありませんが、コーヒーバリスタの私、しっかりとコーヒーの味を見極めてきたいと思います。
by オカジュン765 (2011-10-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン作り♪パン作り(~_~) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。