SSブログ

パン作り♪ [パン作り]


  木曜日って事でkazuminお休み~[わーい(嬉しい顔)]
  何をしようかな・・・・
  久しぶりにパンでも作ろう[ひらめき]

  今回作ったパンは「抹茶黒豆パン」

  2011_10132011-10-90020.JPG

  「チョコチップ&アーモンドパン」

  2011_10132011-10-90018.JPG

  2種類作りました[るんるん]

  kazuminの自宅用↓

  2011_10132011-10-90021.JPG

  あとは彼氏に差し入れと明日職場に出社の方のみ[あせあせ(飛び散る汗)]
  差し入れをしたいと思います。。。。
  金曜日シフト入っていない方はスマン[ふらふら]
  また何か作りますね[あせあせ(飛び散る汗)]

  パン作りも楽しいです~ゥ[揺れるハート]

  
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

Ka2

パン作り、楽しそうですね!
しかも、ホントにどちらも美味しそう!
ka2は黒豆が、ko4はチョコチップが大好きです!
うちにもパン焼き機がありますが、今はさぼり気味です・・・。
by Ka2 (2011-10-13 23:17) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
おいしそうなパンですね。これが食べられる彼氏さん幸せもんですね。
by オカジュン765 (2011-10-14 18:26) 

おいしいパン

きゃ~~おいしそうにできましたね♡ さすがです!(^^)!
by おいしいパン (2011-10-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。