SSブログ

久しぶりのパン作り♪ [パン作り]


  今日は仕事でしたが・・・
  お肌の為[exclamation&question]更年期にならない為[exclamation&question]
  プラセンタ注射を打ち[病院]元気いっぱい(笑)
  夜☆彡久しぶりにパンを作りました[るんるん]

  ・・・おいしいパンさんのブログを見て作りましたよ[揺れるハート]・・・

   http://coffeecupcake.blog.so-net.ne.jp/

  ・・・スウィートポテト ブレッド・・・

   2011_09142011_9̠140007.JPG

   2011_09142011_9̠140005.JPG

  真ん中に途中切れ目入れましたが・・・・
  いまいち・・・イビツになっちゃいました~(笑)
  上に途中でバターとグラニュー糖でトッピング[ぴかぴか(新しい)]
  見た目は・・・ともあれ[ふらふら]美味しそうですよ[るんるん]

  明日の朝 [晴れ]食べるのが楽しみです(*^^)v

  アレンジ出来そうなので色々試してみます[exclamation×2]   
  
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
サツマイモたっぷりでおいしそうですね。
私のオークションは300円以下の落札と決めてやっています。もし騙されても被害を最小限に抑えるために。結局ビビリです。
by オカジュン765 (2011-09-15 19:26) 

phantom_s

おぉそうでしたか、ちょっと離れている間に
呼び方変わったなと思って。
関西の人だと楽しそうですよね~
お料理できるkazuminさんポイント高いですよぉ♪
ふぁいと!

by phantom_s (2011-09-15 21:03) 

Ka2

かなり食物繊維たっぷりですね。
ほんと、美味しそうです。
家でも秋の味覚で作ってみます。
by Ka2 (2011-09-15 21:59) 

おいしいパン

こんばんは すご~~い おいしそうにできましたね! このパン次のほうがなじんでおいしかったですよ(*^。^*) ~~
私も頑張ろうっと では またきま~~す
by おいしいパン (2011-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。