SSブログ

休みの木曜日☆ [パン作り]


  今日は木曜日~[るんるん]
  kazumin休みだよ~(*^_^*)

  2匹と散歩に行ったり、用事を済ませたり・・・
  部屋でくつろぐ仲良し[exclamation&question]2匹

  2011_04072011_4_70026.JPG

  kazuminの部屋には3人掛けのソファーがあります。。。
  広いのに・・・くっついてます(笑)

  2011_04072011_4_70022.JPG

  こーんな感じです[揺れるハート]

  2011_04072011_4_70021.JPG

  マロンさんもミントくんも・・・お顔が・・つぶれてるよ[眠い(睡眠)]

  夕方から久しぶりにメロンパンを作りました[るんるん]
  合計24個作りました~[ひらめき]
  明日出勤の方は食べられます[グッド(上向き矢印)]
  休みの方はゴメンです[バッド(下向き矢印)]

  2011_04072011_4_70031.JPG

  小さめに作ってますよ[ひらめき]

  2011_04072011_4_70033.JPG

  2段焼きのオーブンですが・・・
  1度に焼けるのは12個が限界です・・・
  まだ、残り12個焼いている最中ですよ(笑)
  では、またキッチンへ行ってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

  

  
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

karlmama

メロンパン 大好物です。
メロンパンて生地が2種類要るんでしょ?
普通のパンよりひと手間かかりますよね。
なのに24個も作られるなんて 、すごい!!
尊敬〜♡
 

by karlmama (2011-04-07 23:20) 

うさこ

やだ♡ かわいいーーーーー(´Д`。)

双子ちゃんみたーい。。

by うさこ (2011-04-08 01:10) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私の戯言にお付き合いまたご意見ありがとうございます。
マロンちゃんもミントくんも並んでとってもかわいいですね。
今風に言えば、萌え~ですかね。
by オカジュン765 (2011-04-08 08:16) 

tomomame

仲良しね~。ぴったりくっついて♪
マロンさんもミントくんも、眠そうよ?
メロンパン美味しそう~。kazuminさん忙しそう!
by tomomame (2011-04-08 19:14) 

ももきち

ももきちもパン作りにハマってた時期があります。
自分で作るメロンパン、美味しいんですよね~♪
手作りの焼き立てパンは、お店で売ってるどんなパンも
敵いませんね(^v^)
by ももきち (2011-04-08 22:03) 

kazumin

皆様nice!&コメントありがとうございます♪
久しぶりに作ったメロンパン家族にも好評で嬉しいです。
自分で作ると甘くなくてちょうど良い感じに出来ます。
今日はスポンジケーキを焼いて明日の下準備♪
2匹は相変わらず、のほほんしています。

by kazumin (2011-04-08 23:15) 

おいしいパン

わ~~い メロンパン おいしそうです! クッキー生地とパン生地で大変でしたね エライ!!!!ミントちゃんマロンちゃんも気持ち良さそう~~♡
by おいしいパン (2011-04-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛犬達との週末♪Happy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。