SSブログ

あずきちゃん誕生日~♪ [今日の出来事]


  kazumin今日は木曜なので休み~[るんるん]
  1日ゴロゴロ過ごし、休養!(^^)!

  ボスが、お見舞いに寄ってくれました[揺れるハート]

  2人とも忘れてました[がく~(落胆した顔)]
  あずきちゃんの誕生日[バースデー]
  帰宅したボスから[phone to]
  写メ送ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminがあげたビーグルのウエルカム犬[犬]

  2010_03112011_1_130003.JPG

  あずきは吠えまくっていたらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

  2010_03112011_1_130001.JPG

  チョコさんは大丈夫だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminの誕生日にやってきた、あずきちゃん[揺れるハート]
  もう1歳[るんるん]
  kazumin足が治ったらプレゼント持ってくね~[プレゼント]

  2010_03112011_1_130004.JPG

  最初は、こんなチビッコでした~[ひらめき] 
  
   
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
あずきちゃんの誕生日おめでとうございます。
犬の成長も楽しみですね。
by オカジュン765 (2011-01-13 22:47) 

きりん

あずきちゃんももう1歳ですか~
大きくなりましたね(^^)
プレゼントなんだろうね?あずきちゃんもkazuminさんの足治るの待ち遠しいだろうね!
by きりん (2011-01-16 19:52) 

うさこ

あずきちゃん お誕生日[バースデー]おめでとうございます♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ビーグルさんのウェルカム犬
うちにもあります~[ぴかぴか(新しい)]お揃い☆(^O^)
by うさこ (2011-01-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい縫いぐるみ♪休みの木曜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。