SSブログ

休みの1日♪ [今日の出来事]


   kazumin休み~[るんるん]
   ・・・・でも松葉杖(笑)
   しかし家にいても退屈[バッド(下向き矢印)]
   我が家、運転出来るのはkazuminだけ[exclamation×2]
   松葉杖で駐車場まで行くと腕が筋肉痛になったので・・・
   今日はチャリで片足で乗り・・・結構楽[手(チョキ)]
   プリウス運転して家族と「イオン与野」へ[車(セダン)]
   サービスカウンターで車イスを借り、ウロウロ買い物[るんるん]
   前回も車イスを借りたので、慣れました[ひらめき]
   
   今日の2匹[犬]
   散歩は家族が行ってくれていますm(__)m
   外は風が強くて寒かったですが・・・
   部屋はポカポカ[晴れ]

   2011_01062011_1_60003.JPG

   ミント・・・座ったまま寝てます[眠い(睡眠)]

   2011_01062011_1_60002.JPG

   夜は・・・ヘモイ格好で寝てました[眠い(睡眠)]

   2011_01062011_1_60004.JPG

   マロンはファンヒーター前でボーっとしたり・・・

   2011_01062011_1_60006.JPG

   1番安心できるクレートで寝ています[眠い(睡眠)]
   2匹騒がないし、のんびりkazumin静養出来ました[揺れるハート]
   
   明日から、また仕事です[exclamation×2]
   パソコンの机の下に小さい台を置き、足を乗せて
   仕事です(爆笑)
   足を下に降ろしていると、むくんじゃうんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
   移動はキャスター付きの椅子(笑)
   職場の皆さんが親切なので嬉しいです[るんるん]
   

   
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

karlmama

初めまして 。karlmamaと申します。
初めて訪問させていただいたんですが、
足の骨にひびが入るなんて とんでもない時に
お邪魔しちゃいました。こんな強烈寒波の
年末年始にえらいことですね。これで今年の厄は
凝縮されて 終わり っということにしましょう。
あとはゆっくり 無理のないように ご自愛下さいね。
これからもよろしくお願いします。

by karlmama (2011-01-06 22:34) 

ビート

明けましておめでとうございます。
ヒビがはいったなんてビックリしました。
ワンズ達はちょっと寂しいだろうけど
無理しないようにしてくださいね。
今年も宜しくお願いします。
by ビート (2011-01-07 00:45) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。またいろいろ大阪の街をUPしていきますのでよろしくお願いします。1番乗りおおきにです。
by オカジュン765 (2011-01-07 07:44) 

うさこ

座ったまま寝てるのカワイイ(≧∇≦)
by うさこ (2011-01-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始め・・・・今日の2匹♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。