SSブログ

日曜日の出来事! [最近の出来事]


  日曜日17日・・・マロン&ミントは留守番[あせあせ(飛び散る汗)]

  2010_10179月のケーキ教室0001.JPG

  エコバックに入って待機しているミント・・・・
  連れて行かないよ[exclamation×2]

  2010_10179月のケーキ教室0003.JPG


  kazuminはボス宅へ~[車(セダン)]

  日曜日に行田さきたま古墳で「B級グルメ大会」
  ありました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  10時~16時って事で・・・
  ボス&kazuminは12時に・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  なんと・・・売り切れでした(笑)
  前日からボスは食べる気マンマンだったのにね・・・


  2010_10179月のケーキ教室0014.JPG

  2010_10179月のケーキ教室0012.JPG

  さきたま緑道にあるオブジェ[るんるん]

  2010_10179月のケーキ教室0016.JPG

  2010_10179月のケーキ教室0015.JPG

  久しぶり登場の「あずき」&「チョコ」[犬]

  2010_10179月のケーキ教室0006.JPG

  2010_10179月のケーキ教室0007.JPG

  2010_10179月のケーキ教室0010.JPG

  今、B級グルメって凄い人気なんですね[ひらめき]
  厚木で開催された時に同僚が食べられなかった・・・
  って言ってましたが・・・埼玉だしね[わーい(嬉しい顔)]
  大丈夫だと思ってたボス&kazumin・・・・
  恐るべしB級グルメ(笑)    
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

kuro0301

B級グルメ、すごいですね~
せっかくいったのに、食べれなくて残念でしたね
厚木であったとき、会場が3箇所あって、次女が一番近くの会場に
いったそうですが、12時くらいには売り切れてて、
食べられなかったそうです。次女は本厚木に住んでます。
エコバックに入ってるミントちゃんが可愛い(^○^)
あずきちゃんにチョコ君もいい顔です^^
by kuro0301 (2010-10-19 23:51) 

ankomama

食べられなくて~残念!でしたね。
それにしてもすごい人気なんですね。

エコバッグに入ったミントちゃん、可愛い~♪
ピンクの袋がよく似合ってま~す。
by ankomama (2010-10-20 02:01) 

きりん

エコバックミントくんかわい~い。
持ってってもらえると思ったのかい?(^^)
ほんと恐るべしですね!
食べられなかったのにかわいそうですが、どれ狙いでした?
私は勝浦タンタンメンに興味あるんですよねぇ~じゅる。
by きりん (2010-10-20 14:39) 

うさこ

ミントくん爆  (∇≦d)

我が家も 買い物かごに入って待機したことがあります。。

もう12時で売り切れなんですか~~~?

by うさこ (2010-10-20 20:10) 

ビート

エコバックに入ってるミントちゃん、可愛い^^
すっぽり入っちゃうんですね。
B級グルメ人気なんですねぇ♪
私も行ってみたーい!!
by ビート (2010-10-21 14:50) 

phantom_s

グランプリとった
甲府のとりもつ煮ってどんなでしょうね~
一度は食べてみたい!

by phantom_s (2010-10-21 20:15) 

jam_yesterday

こんばんは。
B級グルメ…美味しそう
それにしても、たくさんのヒトですね。
ミントちゃん自分からエコバックに入るんですね!
器用だぁ~♪

前の記事の航空公園、コスモスの時期なんですね。
今度行こうっと♪
by jam_yesterday (2010-10-22 20:16) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

川越まつり日記へのnice!を

ありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)
by ♪写楽♪ (2010-10-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック・・・・寒い1日・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。