SSブログ

ドライブ♪東武ワールドスクウェア2 [マロン&ミントとドライブ]


  東武ワールドスクウェア結構広いです[ひらめき]
  じっくり見ていると時間がかかると思いますよ!
  kazuminは閉園1時間半前に入園したので・・・
  ささっと流して見てましたが・・・・
  面白いです[るんるん]

  2010_0805マロン&ミント0175.JPG

  2010_0805マロン&ミント0174.JPG 2010_0805マロン&ミント0176.JPG

  2010_0805マロン&ミント0178.JPG 2010_0805マロン&ミント0179.JPG

  2010_0805マロン&ミント0181.JPG 2010_0805マロン&ミント0186.JPG

  2010_0805マロン&ミント0188.JPG 2010_0805マロン&ミント0184.JPG

  ワンコにも会いました♪
  一緒に記念にパチリ[カメラ]

  2010_0805マロン&ミント0189.JPG

  2010_0805マロン&ミント0191.JPG 2010_0805マロン&ミント0199.JPG

  2010_0805マロン&ミント0193.JPG

  寅さん発見[ひらめき]

  2010_0805マロン&ミント0196.JPG

  バナナのたたき売りしていましたよ(笑)

  2010_0805マロン&ミント0199.JPG 2010_0805マロン&ミント0205.JPG

  カールおじさんも居た~ァ[ひらめき]

  2010_0805マロン&ミント0204.JPG

  東武ワールドスクウェアのキャラクターも居ますよ[ひらめき]

  2010_0805マロン&ミント0201.JPG

  2010_0805マロン&ミント0207.JPG 2010_0805マロン&ミント0208.JPG

  帰りの車のなかでは・・・・マロン爆睡中(笑)

  2010_0805マロン&ミント0209.JPG

  帰りは東北道に乗り途中、佐野サービスエリアへ  
  上りから下りのサービスエリアへ行けます。
  下りにはドックランがあるので遊びました[るんるん]

  2010_0805マロン&ミント0210.JPG

  2010_0805マロン&ミント0212.JPG

  お友達も居たよ[るんるん]

  2010_0805マロン&ミント0214.JPG

  あまり2匹動きが無いので・・(~_~;)
  kazumin疲れていたが・・・一緒に走りました[ふらふら]

  2010_0805マロン&ミント0217.JPG

  疲れましたが・・・久しぶりに楽しいドライブ出来た[るんるん]
  日帰り強行突破のkazuminドライブは終わりました(笑)
  今度は何処に行こうかな~[ひらめき]
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

たーきー

東部ワールドスクエアは、私も駆け抜けるように見ましたよ

見所多いですからね(*^^*)
by たーきー (2010-08-09 22:02) 

kazumin

xml_xslさんnice!ありがとうございます♪

kaoruさんnice!ありがとうございます☆彡

ももきちさんnice!ありがとうございます♪

たーきーさんコメントありがとうございます!
とにかく・・・暑すぎました(笑)
でも楽しかったですよ(^_^)v
by kazumin (2010-08-10 23:44) 

phantom_s

マロンくんよっぽど疲れたようで。
この寝方だと夢でうなされてたり。。

by phantom_s (2010-08-10 23:55) 

kuro0301

東部ワールドスクエア の、ミニチュアほど多くないですが、
淡路島にもあります。こういった場所って、楽しいですよね
帰りの高速道路のドックランでも、大勢のワンコと遊んで
マロンちゃんもミントちゃんも疲れたようですね
ドライブお疲れ様でした。^^
by kuro0301 (2010-08-11 11:44) 

ビート

マロンちゃんの寝方、とーっても充実してたんでしょうか?
楽しいドライブになりましたね^^
私も突発で出かけますが、意外な発見に出会ったりと
充実しますよね^^♪
by ビート (2010-08-11 12:28) 

jam_yesterday

こんにちは!
楽しそうですね~♪寅さんもいるし(笑)
ホント、よくできていますよね!
最近はランが隣接されたサービスエリアも増えているようですね。
ワン連れでの外出にはいいですね♪
by jam_yesterday (2010-08-11 15:41) 

きりん

見所いっぱいの楽しそうなドライブでしたね!
ワールドスクエアまだ行ったことないけど、隠れキャラ探しも楽しそうですね!
マロンちゃんのあごまくら!かわい~い(^^)
モルトもやります!お座りしたまま角っこにあご乗せて眠りに落ちてるときもありますよ~
by きりん (2010-08-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。