SSブログ

山梨県「花の都公園」 [マロン&ミントとドライブ]


   山梨県ドライブ・・・・次は山中湖近くの「花の都公園」
   http://www.hananomiyakokouen.jp/

   いつ行っても綺麗に、お花が咲いていて綺麗です♪
   もちろんペットも建物内以外はオーケーですヽ(`◇´)/

200904301717000.jpg

200904291424000.jpg

    ゴールデンウィーク中はチューリップが見ごろです♪

200904291427000.jpg

200904291426000.jpg

200904291432000.jpg

    結構園内は広いです!
    山梨と言えば「ぶどう」ブドウソフトクリーム♪
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったですよ~♪
    マロンとミントにも少しあげましたU^ェ^U ワン!

200904291443000.jpg

    岩清水の滝!

200904291409000.jpg

200904291418001.jpg


    富士山噴火の時に出来た溶岩庭園などもあります!
    暗くて上手く撮れませんでしたo(;△;)o エーン

200904291344001.jpg

200904291346000.jpg

    まだまだ時間が残っていたので・・・・
    西湖にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

    山梨の旅は続く・・・・・・・

   

    


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kaoru

おはようございます。
青空が気持ちよくて色とりどりの
チューリップさんも綺麗ですね。
マロンちゃんとミントちゃんと一緒に
楽しめるって素敵な所ですね。
二人ともノビノビと楽しそうで可愛い♡
ブドウソフトクリーム私も食べたいです。

by kaoru (2009-05-04 06:19) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます(*^_^*)
たくさんマロンとミントと遊ぶ事が出来ました♪
高速道路¥1000は嬉しいです♪

by kazumin (2009-05-05 13:26) 

minmin

気持ちのよさそうな公園ですね。チューリップ綺麗ですね。遡って記事見させて頂いてます。▽・ェ・▽が散歩できる公園がいっぱいあるようでいい所ですね。うちの街にはそう言うところがほとんどなく、犬が入れる公園が欲しいねってみんなで話し合ってますが、糞の始末をしないデリカシーのない人も多いのが現実です。アスファルトのない土の上を歩かせたいと隣の県に行ったこともありますが6匹となると中々難しいです(p_-)
by minmin (2009-05-18 19:25) 

kazumin

minminさんコメントありがとうございます♪
2匹でも結構大変です(^▽^;)
ワンコとオーナーが楽しめる公園が増えると
嬉しいですよね♪
by kazumin (2009-05-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。