SSブログ

東京ディズニーシー2 [マロンとドライブ]

  今回、学生の割引期間に行ってしまい・・・(>▽<;;
  待ち時間が長かったので、次回は、もう少し空いている
  時に行きたいです!

200902261111001.jpg
  
  マロンはペットクラブで2匹めのワンちゃん!!
  でも・・・途中で散歩に連れ出しても2匹のままでした!
  なんと1番もキャバリアちゃんでした(o⌒∇⌒o) ケラケラ
  最後までゲージに隣同士にキャバリアちゃん・・・・
  さすがに学生が多かったのでペット連れはいなかったよう
  です(笑)

200902261111000.jpg

200902261036000.jpg

   そして、帰宅して待っていたミントU^ェ^U ワン!
   お土産は無いけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・
   おりこうさんにしていたようです♪

200903060821000.jpg

   
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kaoru

こんばんは。
ディズニーシーは、本当に素敵ですね。
1番もキャバリアちゃんって凄いですね。
お隣さん同士でお話を楽しんでいたのかな?
ミントちゃんもお利口さんで偉かったのですね。
お留守番お疲れ様でした。
by kaoru (2009-03-12 18:36) 

kazumin

disneyworldさんナイスありがとうございますヽ(`▽´)/

kaoruさんコメントありがとうございます♪
キャバリア2匹隣同士っていう偶然って凄いですよね!
でも、隣のキャバリアちゃんが吠えるのでマロンさんも
ちょい吠えてました(;^_^A アセアセ・・・
また、行きたいです! 
by kazumin (2009-03-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。