SSブログ

マロンとお出かけ! [マロンのほほん]


  ミント君はエリザベスカラーを付けているので
  友達宅には連れて行きませんでした!
  ミントは留守番!
  マロンさんだけ連れて、お出かけしました♪

200901251109000.jpg

200901251109002.jpg

  友達宅で、くつろぐマロンさん♪
  お泊りしたよU^ェ^U ワン!
  
200902011314000.jpg

  帰りの車の中では眠くてウトウト・・・
  久しぶりにkazuminの愛車の助手席で嬉しそうでした!
  ミントが居なくて、ノビノビしたマロンさんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

200902011410000.jpg
  
  ミントは日曜日に抜糸しました!
  病院で順番待ちのミント君!
  凄い、ドキドキ顔ですよ(≧∇≦)/ ハハハ

200902011601000.jpg

  この後エリザベスカラーも外してもらい、相変わらずの
  ミント君に戻りました(笑)
  犬の回復力は凄いですね(>▽<;; アセアセ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
マロンちゃん、お出掛けが嬉しそうで
お友達宅でも楽しそうにして
ウトウトしているのも可愛い〜♡
ミントちゃんは、お留守番で残念でしたが
エリザベスカラーが外れて順調に
回復されて良かったですね。
by kaoru (2009-02-03 08:50) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
ミントは留守番でしたが・・・
たまにはマロンさんだけも良いですね!
マロンが、のびのびしてました!
ミントは全然変わらず・・・
おとなしくはなってません(-"-;A ...
元気いっぱいです!
by kazumin (2009-02-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇な1日2月のケーキ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。