SSブログ

マロンのお婿さんUo-ェ-oU ポッ♪ [マロン&ミント]


 とうとうマロンのお婿さんを買っちゃいました!
 Uo-ェ-oU ポッ♪
 先週ちょっと見ていたペットショップ・・・・・
 すっごく可愛い♂
 ・・・でも買えないな~・・・って思ってましたが・・・
 今日も売ってました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
 kazumin「どーしよう・・・」
 店長さんが値引してくれました(爆笑)
 思わず・・・「買います!!」って言っちゃいました!!!!
 予定外の出費ですし・・・・親にも言ってません(;^_^A アセアセ・・・
200808171540000.jpg
 名前は決めました「ミント」です♪よろしく♪
 まだ、受け入れ用意してないので(>▽<;; アセアセ
 来週末にkazuminの部屋にやってきます♪
 マロンと仲良くしてくれる事と思います♪
 なかなかハンサムでしょ!?
 もう、親バカ発揮してます(≧∇≦)/ ハハハ 
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
キャャャー可愛い♡♡♡
私も一目惚れしちゃいました。
マロンちゃん、お婿さんっていいですね。
ご家族が増えてこれから益々楽しみごとが増えましたね♪
ミントくんの成長して行かれる様子と
マロンちゃんとの生活ぶりを教えて頂けるのが楽しみです。
本当にハンサムさんで素敵〜♡
by kaoru (2008-08-21 18:43) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます!
23日にミント引き取ってきました!
やんちゃで大変です(;^_^A アセアセ・・・
by kazumin (2008-08-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。