SSブログ

暖かい1日♪桜咲く♪ [マロン散歩]

  今日はkazumin休み~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  マロンも春の装いで、お出かけ我慢出来ない顔してます♪
200803271116000.jpg
  マロンさんを愛車に乗せ大きな公園へ♪
  暖かかったので桜が綺麗に咲いてました♪
200803271224000.jpg200803271216000.jpg
  春休みになっているので公園は子供達とママさん達で賑わってました!
200803271218000.jpg200803271209001.jpg
  マロンさんも、楽しく散歩出来たかなU^ェ^U ワン!
200803271209000.jpg
  買い物にも行きました!マロンは愛車の中で留守番Uo-ェ-oU
  kazuminはサーティワンでダブルアイスをパクパクヾ(@⌒¬⌒@)ノ
200803271356000.jpg
  食べた分は、ちゃんと消費しないとね(;^_^A アセアセ・・・
  夕方からフィットネスクラブで汗をかいてきました♪  
  でもケーキ教室の先生からのメールで、イチゴタルト取りに行きました♪
200803271853000.jpg200803271852000.jpg
   やっぱり先生のケーキは最高ですy(^ー^)yピース!
   ペロッと食べちゃったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
   甘くなくて本当に美味しいです♪
   先生=同僚っていうのは最高ですね♪習っていない日でもケーキが食べれる
   なんて・・・kazumin最高に幸せかも(*δ,δ)σ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

kaoru

おはようございます。
もう桜がこんなに咲いて綺麗なんですね。
マロンちゃんも春の装いで可愛い〜♡
フィットネスクラブで汗を流されて
スッキリ軽くなられたでしょうね。
イチゴタルト美味しそうですね♪
kazuminさん最高にお幸せで
羨ましい限りです!
by kaoru (2008-03-28 09:30) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
もう、今日は桜が満開でした!
食べて運動食べて・・・・
食べての方が多い気がします!
σ(^_^;)アセアセ...
by kazumin (2008-03-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。