SSブログ

シャンプー [今日のマロン]

今日は雨:::( ^^)T :::
散歩は無理かな~っと思ってたが・・・・
4時頃には止んでいた!
マロンを車に乗せ公園へ!!犬仲間もたくさんいました♪
たくさん散歩&仲間とふれあいマロンはドロドロ▽・w・▽

しっかりシャンプー♪綺麗になったよU^ェ^U ワン!
マロンはシャンプー大好きです♪

可愛くなったでしょ?
ボンボンリボンもつけましたUo-ェ-oU ポッ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんばんは。雨が上がってくれてお散歩が楽しめて
たくさんの犬お友達さんとも触れ合えて良かったですね^^
マロンちゃん、シャンプーしてもらってスッキリですね。
ボンボンリボンが似合って可愛い〜〜〜っ♪
by kaoru (2007-02-18 20:50) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`▽´)/
人間の赤ちゃん用のリボンなんですよ(笑)
犬用より格安ですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by kazumin (2007-02-18 23:04) 

マロンちゃんはシャンプー好きなんですかぁ。
うらやましい!
杏は暴れないけど、終わるとソッコー逃げ出してぶるぶるします(^。^;
リボンも、お店でつけてもらっても、その日のうちに振り落とされたり・・・。
マロンちゃんはいい子ですね~☆
by (2007-02-20 21:31) 

kazumin

akiさんコメントありがとうございます♪
マロンも以前はいまいちでしたよ!
ペットショップでシャンプーしてドライヤーをしているのを観察!同じようにしたら、おりこうさんになりました♪
U^ェ^U ワン!  
by kazumin (2007-02-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春一番散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。