SSブログ

年末のマロン [今日のマロン]

今日は大掃除も終わったヽ(`▽´)/
新しい年を迎えるにあたり、自分の部屋にも花を飾りました♪

マロン!!花を食べてます(;>_<;) エーン
しょうがなく高い所に移動!

マロンは知らないよ!!って顔で日向ぼっこです!
Uo-ェ-oU
kazuminは、おせち作りで忙しいのでオトナシクしていてオクレ!!!
かまってもらえなくて、ふざけるマロンでしたoU`X´Uノ" 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんにちは。大掃除、お疲れ様でした。
マロンちゃんは、お花さんを食べようとじゃなくて
綺麗で気になるからお話ししていたのでしょうね^^
お節料理を作られるって素晴らしいですね。
知らないよ!!ってお顔が可愛い〜♪
構ってもらえないと退屈で寂しいでしょうが
kazuminさんがマロンちゃんにも美味しい物を作ってくれるから
ちょっとの間の我慢で期待して待っていようね(*^^*)
by kaoru (2006-12-30 13:49) 

kazumin

コメントありがとうございます!
いえ(-ω-)/絶対食べてます(笑)
玄関のお花さん達も散歩に出る時食べてます!
U^皿^U ウシャシャシャ
なかなか可愛くお花とは写真撮れません!
by kazumin (2006-12-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。