SSブログ

2006クリスマス [今日のマロン]


22日は仕事終わってから新宿へ!
イルミネーションがとても綺麗でした☆彡

イルミネーションの中に入ると上にモニターがあり流れ星が流れるようになっています!順番に並び入りました(笑)一応!?お願いしました♪

今日23日は我が家の X'masしました!▽▼▽\(▽ ̄*)>*

マロンの為に作ったケーキです♪もう我慢出来ないU^ェ^U

かなりガッツイテ食べているマロン(;^_^A アセアセ・・・味わって!!

これは家族用!砂糖は、かなり控えて洋酒効かせてます!!

kazuminからマロンへ寒いのでミニーちゃんのダウンをプレゼント♪
これで寒くなってもへっちゃらで散歩に行こうね~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
今年の X'mas マロンと一緒で楽しいです♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kaoru

おはようございます。新宿のイルミネーション綺麗ですね。
やっぱり都会のは、お洒落で違いますねぇ〜っ。
素敵なX'masを楽しまれましたね。マロンちゃんケーキ良いですね。
サンタさんの格好で夢中になって食べている姿が愛らしい♡
家族用のケーキもめっちゃ美味しそうですね。私も食べたいなぁ〜っ。
ミニーちゃんのダウンも似合って可愛い〜〜〜♪
by kaoru (2006-12-24 10:24) 

こみちくさ

最近は、散歩も寒いですねえ

こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い時は、ミーテライトをすると良いですよ。

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496
by こみちくさ (2006-12-24 14:56) 

メリークリスマス☆
お誕生日に引き続き、お手製ケーキおいしそう!
マロンちゃんうらやましいなぁ~
柚は普通にオヤツをもらっただけのクリスマスでした(^^;
by (2006-12-25 21:39) 

kazumin

コメントありがとう♪
朝からケーキ作りに忙しかったです!
マロンはケーキ大好きみたいヽ(`▽´)/
by kazumin (2006-12-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場 X'mas休日クリスマスイブ☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。