SSブログ

年賀状の準備! [今日のマロン]

今日は仕事から帰宅して年賀状用の写真を撮りました!

着物で決めてみました~Uo-ェ-oU ポッ♪
でもなかなかジッとしていてくれず・・・
いまいち写真が撮れませんでしたσ(^_^;)
早く年賀状の用意しなくっちゃですぅ~!!
焦るkazuminですよ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ジョアンママ

わぁ 素敵なお着物ですね
私も着物買って年賀状作りたかったけど今年は間に合いませんでした~
かわいい年賀状が作れそうですね!
by ジョアンママ (2006-12-09 21:20) 

kaoru

こんばんは。マロンちゃん着物が似合って可愛い♪
お澄ましさんで大人っぽい雰囲気のマロンちゃんですね♡
こんなに素敵なマロンちゃんのお年賀状を頂ける方は、喜ばれるでしょうね。
私も年賀状の用意をしないといけないけど桃は、お笑い路線になりそうです。
by kaoru (2006-12-10 00:00) 

kazumin

着物を着るとおしとやかに見えるでしょ!?
でも・・・おとなしくしてなくって(;^_^A アセアセ・・・
お正月も着物でお散歩するぞ~Uo-ェ-oU ポッ♪
by kazumin (2006-12-10 20:00) 

クリスマスの次は、お正月ですよね~!
年賀状のこと、全然考えてなかった・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ぜひ杏の写真を使いたいけど、お正月向きのいいヤツなんてないし・・・。
うーん。。。
by (2006-12-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスのお買い物♪お台場 X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。