SSブログ

とっても寒い朝! [今日のマロン]

最近、朝と~っても寒い(((p(>◇<)q)))
朝起きて温風ヒーターをつけると・・・・・・・
さっとマロンが場所取りしてますUo-ェ-oU ポッ♪

マロンってイギリスが原産地じゃなかったかい???
(; ̄ー ̄)...ン?
ブタの着ぐるみまで着てるのにさ…( ̄。 ̄;)
kazumin寒いっすよ~!!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

たーきー

微笑ましいですなぁ

ウチで飼っていた猫を思い出します。

この時期ストーブつけると一番いい場所独り占めしてましたわ
by たーきー (2006-11-24 23:53) 

kaoru

おはようございます。寒さが増して来ましたよねぇ。
ちょこんと座ってマロンちゃん可愛い♡
うちも寒がりですょ。ヒーターにコタツにと暖かい場所大好きです。
場所の取り合いをして負けてばかりの私です^^;
by kaoru (2006-11-25 08:45) 

kazumin

犬って寒がりじゃないと思ってました!
暖かい場所にすぐ移動しますよU^ェ^U ワン!
kaoruさんの家の桃ちゃんも寒がりなんですね!
by kazumin (2006-11-25 16:20) 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マロンちゃん、ほんと寒かったんでしょうね!
でも、ストーブ前に陣取った姿がかわいいです★
by (2006-12-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。